ヨーキーのフォース正式譲渡
2020年1月に生後2ヶ月弱で保護してきたフォース保護してきた時240gしかなく
各臓器が未発達の状態でした。
両足は大開脚したまま
閉じない、曲がらない奇形。
生きていけるか毎日眠れない位不安だった事を昨日の事のように覚えています。
幸い足は何度かの手術と
リハビリを継続し頑張ってくれている結果、日常生活に不便がない位に改善しました。
2歳を迎えるまでに3回も生死の危機を乗り越え今に至ります。
ずっと里親募集開始のタイミングを見ながらケアを続けてきましたが
年末に命に関わる程体調を崩してしまい、ようやく回復したと思った矢先、散歩中足を怪我させてしまいました。
幸い大事には至りませんでしたが、毎回細心の注意をしながらケアをしている我が家でさえ些細な事で怪我をさせてしまう事に改めてフォースを育てていく事の難しさを痛感し、家族・主治医・代表と相談させていただいて里親募集はせず、我が家で育てていく事を決めました。
保護当初よりフォースを希望しずっと応援しながら里親募集が開始するのを待っていて下さった方々には本当に申し訳なく思っております。
フォースがフォースらしく笑顔で過ごしていけるように家族皆で寄り添いたいと思います。
今までフォースを見守り応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。今後も保護犬達を見守って応援して頂けたら嬉しいです。